Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
ワンクリック詐欺で電話番号を知られて不安だったので相談をして解決していただきました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > ワンクリック詐欺で電話番号を知られて不安だったので相談をして解決していただきました。

ワンクリック詐欺で電話番号を知られて不安だったので相談をして解決していただきました。

インターネットで動画を見ていた時に、ワンクリック詐欺にあってしまいました。こちらの弁護士の先生に対応をしてもらい生活が送ることが出来ています。私の場合は、無料動画を見ていた時に「インストール完了」という画面に切り替わり、画面を進めていったら450,000円の請求がのっていました。サポートセンターというところがあったので、そちらに電話をして間違えたので解約をしたいと伝えたのですが、解約をするには一度、お金を払ってからではないと解約ができないとの一点張りでした。とても払えるような金額ではなかったのですが、分割で支払いをする約束をしてしまいました。約束をしてしまった私が悪いのですが何度も何度も電話がかかってきて夜も眠れない日が続きました。そんな時にインターネットでこちらの法律事務所を見つけて相談をして3日ほどで解決のご報告をいただきました。

(事務所の解説)
今回のようなケースは、ご自身で電話をしてしまうという対応が良くなかったです。電話をしてしまったことで個人情報が流出してしまう可能性があり、別の架空請求も受けてしまう事があります。不用意に連絡などはしないように十分に注意をいたしましょう。電話をしてしまったという方はまずは当事務所の無料相談窓口までご連絡ください。

前のページへ戻る